goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

一息入れようか・・・

2014年10月10日 | つぶやき

カナダからのお客さんのアテンドを頼まれて、火曜日と水曜日と忙しかった。


まだ日本に滞在しているんだけど、今度は週明けの火曜日に終日お付き合いすることになっている。


連続していても疲れる。


だからと言って、間が開いてしまうと思考回路が「日本語」モードに戻っちゃうんだけどなぁ






ちょっち疲れてたし実家にも行かなきゃダメだったので、今日は午後からの開店。


夕方になって重要なものがなくなってしまったので、近所のコンビニエンスストアまで買い物に出かけた。









ついでに風の谷まで走ってみた。







ピクニカ君!


曇ってるけど快適な気温だと思うよ。


さてコーヒーいれようか!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | AS1赤のオイルライン »
最新の画像もっと見る