goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

HS1も色々と・・・

2011年08月06日 | オートバイ

オイルポンプを取り付けるので、バンジョーボルトの仕上げをやった。




相手が樹脂だからあんまり強烈に締め付けたくないし、かと言ってオイルが漏れてくるのもねぇ

オイルポンプ側だけ研磨しても不公平なので、バンジョーボルトのガスケット面を旋盤で仕上げて
オイルストーンで磨き上げる。

まぁ、これだけやっても漏れるときは漏れるんだけどね・・・





無事にオイルポンプを取り付けたので、次はリア周りの作業を始める。



ドリブンスプロケットフォルダー部のベアリングはガタガタだった。

これって大丈夫だったためしがないので仕方がないと思うけど、オイルシールが固着しているようで
抜き取るのにものすっごく苦労させられた。





お約束でダンパーの劣化がひどかったが、 あれ? なんとなく部品が足りないぞ?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AS1黒の低回転域 | トップ | 15キロほど走ってきた »
最新の画像もっと見る