goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

MR50橙2の電装系作業他

2024年03月12日 | オートバイ
メインスイッチの修理は完了して正常動作するようになったんだけど・・・




気になっていたメインハーネス

なんだか妙にウネウネしてるし長さも微妙

って言うか

正式にはステムの左側を通るんぢゃないんだろうか?




こんなに被覆がむき出しなのも怪しい




ヘッドライトケース内のギボシにも怪しいところが何か所かある

悩んでいても先へは進まないのですべて接続を外してチェック

ビニールテープグルグルだったメインハーネルも引っぺがして確認

危なそうな個所はなかったけど劣化していた絶縁テープを修正




新しくハーネスチューブに通して完了!




接続しなおしたのでヘッドライトケース内もスッキリした<自分比




妙に暗かったテールランプは12Vバルブが入ってたので6Vバルブに交換




地味な作業だけどカチカチだったチェンジペダルラバーも交換




オイルタンクからのデリバリーパイプもクランプした




んで

こんな感じに組み上がった!







YF0015
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AT125赤1のオイルタンク | トップ | MR50橙2の公道復帰準備 »
最新の画像もっと見る