goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

改めてHX90を紹介します。

2017年11月18日 | オートバイ







モトプランニングで仕上げたHX90です。


ベース車両が綺麗だったので、外装関係は特に手を入れてありません。


おそらく当時のままの塗装でしょう。









気になる部分は全て手を入れてあるので、普段使いにも十分使用できる状態です。









フロントフォークは、新品のインナーチューブを使用してオーバーホールしてあります。


リアショックは、モトプランニング製のversion2を取り付けました。









エンブレムは、純正品の新品を奢りました。









キックペダルは、RX80用に交換し、足に当たらないので快適です!







新しい部品の開発費用捻出のため、早急には販売したいと思っております。


そのため、当初予定していた金額から大幅?に値引いた設定を考えています。


ご興味がある方は、この機会にご検討ください。


モトプランニング 山本







YH0007
コメント

HT90のタンク販売します!

2017年11月18日 | オートバイ



HT90のフューエルタンクを販売します。


販売価格は、27,000円(税込)です。


1972年モデルのタンクだと思います。


モトプランニングで内部の錆取処理を行ったものです。


内部は天井部分も含めかなり綺麗です。


塗装も艶があります。




























コメント

今日は事務仕事・・・

2017年11月18日 | オートバイ

午前中に所用を済ませ、昼頃から自宅で事務仕事・・・







お預かりしている車両の、部品明細や作業見積を作成してた。


正確には、まだ終わっていないので、制作中・・・


事務仕事は、超得意分野なので、コーヒーの消費量が尋常ぢゃない?


コメント

昨日のAS1STD黒1(11月17日)

2017年11月18日 | オートバイ

発送する荷物があったので、AS1STD黒1で近所の郵便局まで・・・いや







少し走りたかったので、二番目に近い郵便局まで。







ついでに大泉中央公園で一休み。


いつもならばテストコースを走るんだけど、作業が遅れてるので、ちゃっちゃと帰途についた。







なんて言いながら、途中の公園でコーヒータイム!(缶コーヒーだけどね)


走っていると微妙に寒いけど、太陽の下でジッとしてるとポカポカと暖かい。


AS1も、これくらいの気温の方が気持ちよく走ってくれる。・・・ような気がする。


もっと気温が下がっても調子は良いと思うけど、運転してる方が寒いもんね。







YA0002
コメント