HS90のエンジンを始動させた。
なんだか妙に普通にアイドリングしちゃってる?
オイルポンプを取り付けて、固くなっていたオイルタンクからのホースを交換。
オイルラインのエア抜きをやって、オイル系はひとまず終了!
次にキャブレターの同調を行い、スロットルワイヤーの調整を行う。
左右逆に組まれていたスロットルワイヤーも正常に戻して、次はコンタクトブレーカーへ・・・
接点ギャップの再確認と、点火時期の確認(目視)を行った。
んで、エンジン始動をしてみた。
排気音が妙にケタタマシイのは、圧縮が高すぎるからかも?
それと、エアクリーナボックスを取り付けてないので、回転も上げられないし・・・
お客さんからは、作業の途中まで出良いとのことだったが、あまりにも中途半端で嫌だったから。
このまま整流器を交換すれば、走れるようになるような気もする?
僕的には、ブレーキやフロント周りに不安要素満載なので、試乗させるつもりはない。
特にフロントブレーキに妙な違和感を感じる。
まぁ、今回は今までにない結果となってしまったのが残念だ。
作業量的に、やりすぎちゃった感が満載なので、ちょっちだけ・・・大赤字か?
いや、中赤字?
YH0012