知命堂日記   ~  人間五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻のごとくなり ~ 2005.9.11

いつ死んでもおかしくない年のころ。
夢も希望もなく、やっと生きてます。
今を夢幻と思って、ただひたすらに…

この人は誰でしょう

2009-07-03 05:16:58 | Weblog
ボウリングで女性ではじめて公認パーフェクトを達成した女性。
中山律子
群馬生まれの鹿児島育ちなんだそうですね。
今でも時々テレビで見ますが、あの頃の人気は半端じゃなかった。
CMにも出ていました。
他に須田開世子、並木恵美子も居て、
三羽カラスと言われていましたが
今は須田さんが亡くなってます。
亡くなっていなければ三婆カラスだったのでしょうかね?

私の同級生、中山君のお母様も律子という名前でしたが
この方とは別人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿