Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

スミノフ フローズン シトラスダイキリ

2014年07月21日 14時48分42秒 | 飲食遊興
藤沢の Queen's 伊勢丹で、冷凍庫で凍らせるだけで作れる「スミノフ フローズン シトラスダイキリ」を売っておりました。
 
冷凍庫で 8 時間凍らせるとありますが、そんなにタイミング良く出来るものではありません。結局、凍らせすぎたものを、左の画像の様に水に浸けて解凍してから、手で揉んで口から出すのではなく鋏で切って、グラスに入れました。まぁ、フローズン・ダイキリもどき、ですね。凍っていても、かなり甘いです。話のネタでしたね(笑)

http://www.kirin.co.jp/company/news/2014/0627_01.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fuller's Vintage Ale | トップ | SO-04F のカメラ性能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食遊興」カテゴリの最新記事