Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

鬼の散りぎわ

2014年06月22日 09時40分30秒 | 日記など
昨日 NHK E テレで放映された「鬼の散りぎわ ~文楽・竹本住大夫 最後の舞台~」の録画を、今朝、ドイツがガーナと引き分けた後に拝聴しました。
思わず泣けてしまう、なかなかのドキュメンタリー番組でした。流石は NHK です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (53papa)
2014-06-23 01:52:20
いつも自然体で、とても機知にとんでて、芸の道には容赦ない方ですよね。
返信する
ご面識があるだけに・・・ (Leikon)
2014-06-23 06:36:42
流石は 53papa さん。ご面識があるだけに、人となりもよくご存知ですよね。良いドキュメンタリーと思いましたが、如何でしたか?
返信する
良いドキュメンタリーでした! (53papa)
2014-06-24 23:57:36
今迄に放送されたものからの再利用もありましたが、とても感動しました。ただタイトル『鬼の』前に芸の、とか、文楽の、と付けた方がしっくりきます。普段はとても優しい素敵なお爺様なので。
返信する
流石・・・ (Leikon)
2014-06-26 07:48:11
やはり直に接した方のコメントは違いますね。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。