Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

痛っ!

2011年11月19日 23時58分00秒 | 日記など
今日は午前中に渋谷で会議があって、朝から出勤。終了後の昼食は事務局の段取りがイマイチで終わってから手配しようとしていたので、何人かと共に離脱。
往きは傘も要らなかったのですが、帰りは土砂降りでちゃんと長い傘を持っていったのに、ずぶ濡れ。
私は一人で、隠れ家バーの店主に教えて貰った銀座の「鮨 板井」に向かったら、臨時休業。痛っ、痛過ぎる!これなら真っ直ぐ帰宅すれば良かった。で、悪の巣窟を覗いたら、開いていたので鞄を預けて、結局、交通会館の「あけぼの」へ。平日と変わらんじゃないか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 ファーストファイブ ガ... | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記など」カテゴリの最新記事