Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

WAHL WT6107

2020年07月13日 18時50分07秒 | 日記など
髭が伸びてきたので整えるためのトリマーが必要になりました。髭の「師匠」であるカットハウスの店長に相談して、WAHL WT6107 を購入しました。取扱説明書の図が小さくて分かりにくいので、他社分も含めた動画を見て、使えるようになりました。今月 7 日に届きましたので、一週間使った感想は、楽、ですね。でも、これだけで総ての手入れを遂行するのは難しそうで、ハサミ(と、WAHL の歯を付け替えるのが面倒なので、元から持っている普通のシェーバー)との組合せですね(爆)
 
これから本器と髭の扱い方そのものにも慣れてくれば、もう少しマトモなコメントが出来るでしょう。因みに、右側の画像は以下のWEBから借用しました。、頭髪用にもなりますので、(私は使っていませんが)それ用の付属品など多数あります。

https://jp.wahl.com/Products/Home-Grooming/WT6107.aspx
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩 | トップ | きじまりゅうた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記など」カテゴリの最新記事