Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

つばめグリル 大船ルミネウィング店

2012年04月22日 18時32分11秒 | 飲食遊興
本日はドラ猫の通勤用のボタンダウンを買い増すために、大船エキナカの「鎌倉シャツ」に。
で、お昼過ぎになり、ルミネの「つばめグリル」へ。本日のお薦めの「鰊の酢漬け」で麦酒を飲んで、ドラ猫が「ツバメ風ハンブルグステーキ」、家内が「ブイヤベースのおじや」で、私がロールキャベツ。どれも鉄板です。お薦めと言うだけに、鰊も絶品の美味しさ。付け合せのコールスローがまた美味しくて、お値段は相応にしますが、見合うだけの味でしょう。外さないですね。
この処バタバタしていたので、久し振りに家族3人でゆったりとランチを摂りました。
http://www.tsubame-grill.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。