Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

「義理返し」できるように

2012年03月14日 23時59分11秒 | 日記など
まぁ一応、私も男なので、先月の今日に「義理チョコ」を貰ったりします。今日はそれをお返しする日ですね。

去年の今日は月曜日でした。その前の金曜日のため、運行すると言っていたのに東海道線を始め多くの電車が朝から運休になりました。幸いに残っていたタクシーを呼んで出社することは出来ましたが、そのまま泊り込みましたから、お返し処ではなかったと記憶しております。被災者の皆さまはまだまだ平常に戻っていらっしゃらない方が多いのでしょうが、私の周囲は幸いにも平常を取り戻しつつあります。

と考えていながら残業していたら、久しぶりに揺れましたね。日中にも M6.8 がありましたし、気持ち悪いです。で、厄落しに隠れ家バーに飲みに行き、その帰りの電車内から投稿です。ま、こんなもんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独のグルメ | トップ | あけぼの 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記など」カテゴリの最新記事