Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

高校のプチ同窓会

2014年08月05日 23時58分00秒 | 日記など
最近フェースブック友達になったことで、付き合いの戻った高校の同級生が、三重から出張で上京して来ました。で、神田の「鳥富久」で一杯。昔に戻れる、中高の同級生は得難いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢うどん @三重テラス | トップ | 腕時計ストラップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (53papa)
2014-08-06 22:13:06
高校時代の友人との飲み会は最高ですよね!私は先日、記憶を無くす迄飲んでしまいましたが(^^;;
返信する
奥さんも (Leikon)
2014-08-07 06:33:31
鳥富久さん、座敷の畳や座布団も新しくなり、先代の奥さんもお元気そうでしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記など」カテゴリの最新記事