Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

波乱?

2012年04月29日 23時58分00秒 | 日記など
春の「天皇賞」は大波乱で、オルフェーヴルが見せ場のないまま馬群に沈み、万馬券。それだけではなくて、我が家御用達の精肉屋さんが開いた焼肉店に18時前に行ったら、長蛇の列。ここは予約が取れないので仕方ないのですが諦めて、別の焼肉屋に。そこは予約で満席。何だよッ!って感じで、小田急百貨店のレストラン街の「どんぶり歳時記 いろはな」(「さき亭」の系列)に行ったら、そこも2組が既にお待ち。夕食難民になりそうでしたが、家人とドラ猫が待つと言うので30分弱ほど待って、漸く食事に。締めの丼ものは勿論美味ですが、「岩海苔わさび」だとか「明太子とじゃがいものチーズ焼き」とか美味しくて、ドラ猫と2人でイイ気になって、飲み過ぎました。初月給の出たドラ猫に「ゴチになりま~っす」の筈でしたが、想定外の高額となり、チョット可哀想なので、飲み代を少しだけ私も負担しました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。