Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

JR新橋駅 発車メロディ

2010年08月02日 22時13分05秒 | 日記など
朝は通らなくなり、帰りも毎日通る訳でなく大抵が酔っ払ったときに通過するので、全く気付いていませんでした。JR新橋駅の発車メロディが「ウイスキーがお好きでしょ」になっていました。そういえば、かなり前に愚息に教えられたことを想い出しいました(笑)
朝にはチョット合わないかなァと思わないでもないですが、私の場合には夜しか通らないので、イイ感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC交替 | トップ | 滝八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記など」カテゴリの最新記事