Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

たん熊北店

2007年11月20日 22時45分53秒 | 飲食遊興
「たん熊北店」と言っても大丸東京店の12Fにランチに行っただけですけど…混むと思って、株屋の特権(?)で本日の11時に集合。流石に2組目でした。でも、12時過ぎに出る時にはお待ちの大行列。開店セールと称して一番お値打ちのランチコースが無いのが「何故にセール?」と思いながらも、この待ち人を見れば廉くしたら更に大変なのは必定でしたね。で、4.5kの「堀川」コースを注文。お味は(びっくりすることはないけれども)普通に美味しいです。量は、ランチとすると稍々多めで、男性向きでしょうか。
東京に既に店がありますが、例のミシュランには出ませんねぇ。別に、出たからって、エライ理由でもないですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い、っすねぇ | トップ | 漸く秋晴れが続き… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食遊興」カテゴリの最新記事