Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

Bar e Ristorante TABLIER

2006年06月12日 23時58分00秒 | 飲食遊興

Bar e Ristorante TABLIERは銀座3丁目のシャネルの裏にあるイタリアン。でも、一押しはイベリコ豚のグリルですから、スペイン料理? 10種類位の中から選べる前菜の5点盛りはなかなかお薦め。イベリコ豚もコクがあって美味しいです。スタッフもきびきびしていますし、料理の出方、ワインの注ぎ方も早からず遅からず、合格点。お値段もリーズナブルです。男女2人連れが多いですから、「黒」ばかりですとチョット気が引けますね(笑)
http://r.gnavi.co.jp/g915500/ 

珊瑚海海戦に負けてなかったらなぁ…とは言うまい。
大英帝国の老獪さからは程遠い(自分も含めて)国民性の青さがユニフォームの色に出ているのか!? とも思うまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Loasi | トップ | Aroma Classico »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食遊興」カテゴリの最新記事