Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

Fomapan

2006年05月05日 18時27分54秒 | 写真・カメラ
チェコ製のモノクロフィルムです。フィルムについては(も?)、浮気性ですが、昨今ではTMX、TMYに収斂していました。これは、或る人から戴いたものです。同じISO400のTMYに比べて、粒状性はかなり落ちますが、柔らかいトーンが特徴です。ツボに嵌ると、ポートレイトではなかなか良い雰囲気を出してくれます。
なお、BIC有楽町で売っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混雑 | トップ | オリジナルの力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真・カメラ」カテゴリの最新記事