Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

北鎌倉

2006年06月17日 23時58分00秒 | 写真・カメラ

と書くと、今日の『出没! アド街ック天国』でしたかね(笑)
10時頃に、松岡山(番組では、Matsuokasanと言っていましたが、Shokozanでしょ) 東慶寺に。紫陽花はかなり良い加減に咲いていました。ただ、未だ少し早いものもあります。菖蒲・イワタバコは丁度見頃でした。
続いて、明月院に回りましたが、入場待ちの人が50mにもなっていて、家内と顔を見合わせ断念。梅雨の晴れ間を侮ってはいけませんでした。
仕方が無いので(?)、円覚寺に行きました。ここもそこそこ紫陽花があるのですね。
なお、お供は6008+80mmF2.8。花を撮るなら、もう少し寄りたかったです…でも、我慢我慢(自爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過剰品質 | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真・カメラ」カテゴリの最新記事