Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

ルミネエストからミロード

2010年12月02日 23時21分03秒 | 日記など
営業所員の半数は20代なのに若者文化を知らないので、取り敢えず服飾を見ようとルミネエストからミロードを「教官(営業所の若手女子社員)」付で回りました。本当に沢山のブティックというのかショップがありますね。そして意外にお値打ちなことも解りました。三越や高島屋ばかりがお店じゃない。教官のお蔭で、若者の買い物事情がいろいろと解りました。
その後で、高島屋に回る途中のサザンテラスのクリスマス・イルミネーションが綺麗でした。教官もオジサンじゃなくて、若者と一緒なら良かったのでしょうが、今夜は職権濫用ということで、申し訳ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢の国 | トップ | 冬の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記など」カテゴリの最新記事