Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

吉野家 牛丼280円

2013年04月18日 22時48分12秒 | 飲食遊興
今日の昼休み、先ずは悪の巣窟に。サクッとご機嫌伺いだけの積もりが、K浦さんの BM Brahms 用のペンケースが上がっていたり、Hy6 を拝見したりして、思わぬ長居となってしまい、昼ご飯抜きで帰社しようと思って戻りかけたら、有楽町駅の吉野家に牛丼 280 円のノボリが立っておりました。日経の朝刊にも一面広告が出ていたことを思いだし、これは、行かねばなるまいと(笑)
早い、旨い、安い、が戻ってきた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居ラン | トップ | 誤認衆反省会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食遊興」カテゴリの最新記事