Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

シルバーウィーク中日

2009年09月21日 17時56分22秒 | 日記など
カメラの掃除をしておりましたが、或る袋からライカのレンズ・キャップがごっそりと出てきました。レンズの方は売っているので、現有では全く使えないモノばかり。バカですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 江ノ電に乗れた!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンズキャップ大好き! (むらさき茄子!)
2009-09-22 23:56:12
私もいっぱいレンズキャップ!持ってます。骨董市の基本は、まずレンズキャップから!ですね。(笑)

ライカのキャップは、高価なんでしょうね?使い道も無いのに、アンジェニューのキャップを2個持っているんですが、キャップだけでも心が豊かになりますね。

ライカのキャップは持って無いなあ~~!
欲しいなあ~~! ボソボソボソ・・・(笑)
返信する
今となっては・・・ (Leikon)
2009-09-23 06:09:33
キャップ、フードはたまっていきますね(笑)

随分前に(Okadayaに出入りする前に)レンズと一緒に買ったか、オマケで貰えたのか…今となっては定かならず、です。ライカの金属の古いタイプとかベークライトとか綺麗なのは、それなりのお値段だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記など」カテゴリの最新記事