Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

春秋

2014年06月19日 22時19分52秒 | 飲食遊興
株主総会の打上げをやろうと、担当取締役の発議で、広尾の「春秋」に。ここは、その取締役の行きつけの中華料理店です。が、中華料理店というよりは日本料理店、しかも隠れ家的な外観と内装です。また、料理もただの中華料理ではありません。フカヒレ、ピータン、アワビの肝ソース蒸しなどの豪華食材は素より美味しいです。が、鶏肉と大根のスープ煮などは、その澄んだスープの滋味と言ったら、例えようありません。店の佇まいと同じく、和食とも思えるほどの淡泊ながら奥深い味わい。また、締めのチャーハンも、卵とネギだけですが、なんとも言えない美味しさ。糖質ダイエットを忘れて、お代わりをしてしまいました(自爆)
語彙不足のため、料理の説明が全く出来ていませんが、お薦めとしか申し上げようがありません。もっとも、高い品質に見合ったお値段ですので、私如きがそうそう行けるお店でないことも事実です。
http://shunju1986.com/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。