Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

待った!?

2017年09月12日 23時36分10秒 | 日記など
本日の大相撲で、横綱・日馬富士が琴奨菊に待ったをしたとクレーム。NHK ニュースで見る限り、待ったを出すか、ね。自分が先に立つ勢いじゃん!
品格が(力量共に)無いと元々思っていましたが・・・これは本当に酷いですね。「相撲になってないね、と日馬富士」との日馬富士のコメントが NHK アナウンサーから紹介されていましたが、日馬富士が自分の誤りを指している以外であれば、廃業した方がイイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Practical Chess Exercises | トップ | 今年 2 度目の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記など」カテゴリの最新記事