Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

ミツウロコ?

2020年11月28日 14時16分18秒 | 飲食遊興
Nespresso の限定カプセル「イル・カフェ」を買いました。「味わいの強さ」が最大値の 13 であることに惹かれました(笑)

デザインは、まぁ、ミツウロコですね(笑)
WEBの解説に「穀物のような香ばしいアロマが特徴」とある通り、焦げ臭いような香りがあります。チョット嫌いな感じ。ただ、2 回目に少なめのリストレットで淹れたら、雑味が減るので、まぁまぁイケるようになりました。

https://www.nespresso.com/jp/ja/order/capsules/original/limited-edition-il-caffe
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元同僚と:二度目の ZOOM 飲み | トップ | 夏休み!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食遊興」カテゴリの最新記事