Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

一羽ICHIWA

2009年06月12日 23時58分00秒 | 写真・カメラ
軍鶏料理・鶏料理のお店「一羽ICHIWA」に行きました。白レバーのたたきポン酢はマッタリとした食感と爽やかなポン酢が絶妙、軍鶏ささ身のとりわさも美味しい。それに「突出し」の手作りレバーパテのバケット添えもなかなか深い味わいです。普通の塩焼き・タレ焼きの焼鳥も水準以上ですが、伊達鶏と無花果×赤葡萄酒&ゴルゴンゾーラのソースはワインに良く合います。お店の雰囲気もフレンチの様な感じで面白いです。今回は、一品、串焼きでお酒が進みましたので、雑炊・玉子御飯にいけませんでしたが、次回トライしたいです。
http://r.gnavi.co.jp/g002228/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノクチのピント | トップ | 浜茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真・カメラ」カテゴリの最新記事