Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

東急東横店へ

2008年06月01日 21時58分25秒 | 写真・カメラ
休日出勤の序でに、東急東横店の「世界の中古カメラフェア」を覗いてきました。湘南新宿ラインのお蔭で、渋谷も余り遠い感じががしなくなりました。会社は大手町になりますが、千代田線が最寄なので、表参道で銀座線と千代田線を乗り換えれば、下手に東京駅に歩くより早いですし…おっと、これは筆が滑りました(笑)
ハッセルブラード用の小物一つ、以前から欲しかったので、一同に会するカメラ市で探すのが楽かなァと思っておりました。が、会場が小さくて、小物類などは抑々少なく、見つけられませんでした。残念。来月の松坂屋までオアズケ(?)です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久昇で一杯 | トップ | ライカ・ブームって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ市! (むらさき茄子!)
2008-06-01 23:28:46
久しくカメラ市などには行ってないので、大金?持って見に行きたいですね。それにしてもコシナツアイスにコニカRF!私にとっては同じようなカメラなんですが・・・私はコシナのカメラには興味があります。特に黒いのに!。でも買っても絶対に出番が無さそうなので買いません!(本当に理由は資金なんですが!)・・・あのコシナのハッセルレンズ!高いですが興味は無いのでしょうか???それにしても高いレンズですね。
返信する
同じ様なカメラと高過ぎるレンズ (Leikon)
2008-06-03 09:55:07
Hexar-RFが先に出てきていたら、Zeiss Ikonは買わなかったと思います。私にとっても、同じ様な位置付けのカメラです。
一方で、ZVレンズ群は、限定レンズ好きの金満家が対象でしょうか。私は縁無き衆生です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真・カメラ」カテゴリの最新記事