Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

HiRo CENTRO(丸ビル店)

2006年06月19日 21時20分00秒 | 飲食遊興
HiRo Centroは丸ビル35階のイタリアン。また、イタリアンです(笑)
窓際ですと見晴らしが良いです。郷から出てきた叔母と従姉妹をランチに案内しましたが、好評でした(実は、夜には行ったことがありません)。
味は標準以上で量は少なめ。女性にも食べ切れるでしょう。丸ビルのリオープン時はランチタイムを外しても近隣在郷のオバサマ達が長蛇の列でしたが、今では、丸ビル或いはお近くのOL様御用達になっています。昼から麦酒やグラスワインですから、我が国も変わりましたね。ともあれ、黒だけでランチはチョット場違いな感じです。
http://www.r-hiro.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | Montagne Pelee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食遊興」カテゴリの最新記事