Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

隠れ家バー10周年記念パーティ

2011年05月14日 23時58分00秒 | 日記など
隠れ家バーがこの19日で記念すべき10周年を迎えますので、そのお祝いパーティをやろうということになり、本日、銀座の某所で開催されました。まず、悪の巣窟でドラ猫と待ち合わせる前に麦酒1缶、三越でドラ猫のスーツを見立てていたら、パーティに遅刻。パーティがお開きになって、ドラ猫は帰途に。私は、誤認衆で二次会のカラオケ、三次会でまた隠れ家バーに行くと当然乍らその時でも立錐の余地無く階段・路上で飲んでおりました。昼過ぎから、余り食べずに飲み続け、完璧に宿酔間違い無しの状態。どう帰ったのかの記憶もないのですが、家には戻りました。ただ、宿酔以上に大変なことを惹起させてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔理論 | トップ | 熱海へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記など」カテゴリの最新記事