Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

かつくら

2009年09月15日 21時25分55秒 | 飲食遊興
お昼にトンカツが無性に食べたくなって、ネットで中野を探しても意外にありません。で、グリーティング・カードを買う都合もあったので、新宿の島屋まで遠征。お昼に食べたのが「かつくら」のヒレカツ。ゴマを摺ったり、キャベツ・味噌汁・御飯のお替り自由だったりとか、まぁ普通ですね(笑)
京都のとんかつやと云う必然性は良く解りませんでしたが、味も量も及第点。中野に通っている間に、またトンカツが食べたくなったら、行くと思います。
http://www.fukunaga-tf.com/katsukura/index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都に住んでおりますが・・・ (むらさき茄子!)
2009-09-15 22:30:59
聞いたことの無い、とんかつ屋ですね。
河原町三条西入ル??
今度、見て来ます。
返信する
京都でも・・・ (Leikon)
2009-09-16 23:00:07
そうですか。東京の何処にでもある、普通にまともなトンカツ屋さんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。