Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

六厘舎TOKYO 2

2014年06月13日 23時58分00秒 | 飲食遊興
「六厘舎 TOKYO 」ですが、相変わらず、いつも長蛇の列です。朝ですと、偶にお待ちの無いときがあるようですが、今朝がそうでした。

一度やってみたいと思っていたのが、つけめんでなくラーメンで食べること(笑)
流石に最初からは器に入りませんので、まず半分くらい麺を食べました。


次に、つけ汁をスープで割って残りの麺を投入してラーメンに。


やはり、こっちの方が美味しく感じます。お店の人にはダメ出しされませんでしたが、他のお客は全員つけめんで食べ切った後でスープで割って飲んでいました。

まぁ、昼をサラダだけにするとはいえ、こんなことをやっているから、体重が減らないのですよね(自爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。