Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

キツネの雨傘

2018年06月20日 15時09分22秒 | 日記など
前職も前々職も駅に直結でしたので、傘を使う必要が余りありませんでした。抑々、傘を使うのが大嫌いですし。
処が、今、非常勤で通っている職場は駅から 5、6 分歩かないといけません。で、これまでは鞄に放り込んだままだった折り畳み傘を時々使っていたのですが、今日は結構な降りになるとのことで、大昔に出張で買ったまま使っていなかった「キツネの雨傘」をおろしました。

通勤で長い傘を使ったのは本当に何年振りですが、折り畳み傘を差すより濡れませんね、って、当然か(自爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英蘭 勝利 | トップ | 我が家の星図 4 種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記など」カテゴリの最新記事