Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

体力の限界

2006年06月23日 23時58分00秒 | 日記など
今朝は、とある事情から、早起きをしてしまいました。昨夜は、飲み会。しかも、参加者全員が何故こんな日に飲み会を設定したのだろうと、自身の愚かさを呪っているのが顔に書いてある様な飲み会。でも、そこは大人の集まりなので、何喰わぬ顔に戻り、早めに21時半には散会。そして、そこまで努力した早起きの成果と云うと、4時45分位までは、早起きは三文の得、なんて思っていられたのでした…
なので、今日こそは早く寝ようと思いながら、ついつい仕事帰りに「悪の巣窟」に。すると、キャノー・プロと敬愛する奥方様(これを、敬愛するキャノー・プロの奥方様と端折って書くと、敬愛の対象がキャノープロor奥方様と曖昧になるのです)がいらして、夕食をご一緒に。Ristoroから隠れ家バーへ。最近のお定まりのコースです。気の合う人と気の合う店主の店に行くのは何よりです。となると、楽しい時間が過ぎるのは早くて、アッと云う間に23時半過ぎ。慌てて、有楽町へ。処が、山手線が一時運転休止になるアクシデントとなり、一駅が長い長い。それを乗り越え、終電に何とか間に合いました。東海道線の終電と本稿の寄稿時刻の差異などと言う「点と線」の様な細かな取るに足らないことをあげつらうと、昔の銀行員以外では大成しないので、そういった質問は受け付けません。
マジで眠いzzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 220 フィルム | トップ | レンズの公式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記など」カテゴリの最新記事