豊前中津の黒田武士〓楽譜

2007-04-12 11:31:12 | Weblog
昨夜、市内宮島町のスナックお澄で浦橋さんと、「豊前中津の黒田武士」の歌を吹き込みました。(株)M-ZEC (新断熱工法家屋建設の素晴らしい建築会社)奥田専務さんのお世話で音楽家の方に私の吹き込んだ声から楽譜に仕上げて戴き、ピアノ演奏までしてくださったのです。そのテープを持参し中津黒田武士の会員の浦橋さんに歌ってもらい、録音しました。浦橋さんはもと出光丸(超大型タンカー・全長400M)の機関長さん、日本とペルシャ湾を何十年も石油を積んで往復してきた船乗りでなかなかの渋い声、黒田武士の歌もバッチリ。できたら29日のみなと藤まつり(我々中津沖代ライオンズクラブ主催)の舞台で中津市民吹奏楽団の演奏をバックに歌ってもらいたいと思っています。もちろん博多どんたくでも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如水公と長政公を祀る光雲神社 | トップ | 黒田如水と大友宗麟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事