黒田官兵衛(如水)と光姫像の今

2017-02-24 08:48:03 | Weblog

先日、中津城に行って来ました。

なんと驚いたことに、官兵衛・光姫像にショールが着せられていました。

市民の方どなたかが編んでくださったのでしょうか?

このところ全国的に大寒波が押し寄せ、各地で降雪による被害が相次いでいます。

中津でも大雪の日があり、町中真っ白になっていました。

温かいショールを着せられて、官兵衛・光姫ご夫婦もお喜びになっていることと思います。

ショールを着せてくださった方、ありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田官兵衛(如水)と南蛮船 3 | トップ | 黒田官兵衛(如水)と中津犬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事