惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-457- ランドマークタワー

2007-12-28 | 日記・その他
全ての窓に明かりが



手前右に見えるのは帆船・日本丸です。




ビルの中から夜景を見る人たち、殆どがカップルに見えませんか?





23,24,25日の3日間、ランドマークタワーの全ての窓に明かりが灯りました。
辺りのビルも一斉に点灯されました。


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン♪)
2007-12-28 23:19:42
今晩は♪
ビルの明かりが全部、灯されると美しいですね(^^)
日本丸もツリー型にイルミされていて
このシーズンならではの光景ですね♪
私は中学の頃から帆船大好きなので
↓も見せていただけて、うれしいです。

今日の2枚目の写真、人のシルエットがとっても楽しいですね。
仲睦まじいカップルもいてますね。
もちろん、この時、紅さんもカップルでしたのでしょうけど・・
返信する
素適なデートコースかな?? (とん子)
2007-12-28 23:34:26
}いっせいにビルの明かりが点灯??


うん皆カップルに見える??
 ちょっと。。其処の二人~~??くっつきすぎだよ~~何をしてるのよ~~??

一言言いたい感じ??うん十年前にとん子たちもしてきたのにね~~??

馬に蹴られて死んでしまえ。。って言われそう~~??
素適な夜だったんですね~~??
返信する
それぞれの思い (Mitzi)
2007-12-28 23:37:24
紅さんこんばんは。

2番目の写真好きです。
この夜カップルで、あるいはお仲間で、時間を共有して、それぞれの思い出を心に刻んだ事でしょうね。
返信する
♪ マロン♪さんへ ()
2007-12-28 23:41:02
こんばんは♪
こんな高層ビルにいっせいに明かりが灯った所
初めて見ました。
巨大な光のタワー、素晴らしかったですよ!

以前ご主人が撮ったすばらしい帆船のフォトを思い出しました。
4月29日には帆を揚げるそうですから愉しみにしているんですよ。
先が長~~いお話ですw(笑)

2枚目のシルエット面白いでしょう。
思いっきりズームしちゃいました。
私達、もうあのシルエットの中には入れない
老年カップルですw。
返信する
♪ とん子さんへ ()
2007-12-28 23:48:15
私達、もうあのシルエットの中には入れないわよ。
そこのオバサン達、ムード壊すから邪魔しないで!
なんて言われそう。
みんなこういう時期を通ってきたのですものね、
僻まない、ヒガマナイ!

素敵なデートコースなんでしょうね。
外の方がもっと素敵なのに!
返信する
想い出は遥か・・・ (さくら)
2007-12-28 23:49:25
紅さん

連日連夜、お疲れも見せず、よくお撮りになりました◎大丸です

2枚目いいですね!
それぞれ人のドラマを感じます。
ちょっと嫉ましいカップル達
こんな時代もあったのか

の日本丸も静かで美しいですね。
返信する
♪ Mitziさんへ ()
2007-12-28 23:51:44
2007年のクリスマスイヴ、
夫々の素敵な思い出を作ったのでしょうね。
その想い出を何時までも共有出来るカップルでありますように。
返信する
♪ さくらさんへ ()
2007-12-29 00:03:17
>想い出は遥か・・・
実感がこもっていますw(笑)
こんな時代もありましたね。
お邪魔虫にならないよう、望遠で頂き~~!(爆))))

我ながら感心するくらいクリスマスウイークは撮りっぱなしでした。良く動きました。
お供の方がフウフウしていました。
帰りには食事つきですから、こちらも大変でしたよ。
一度だけ予約して気どったフレンチ、いつかご案内したい所です。ご機嫌な所!

日本丸、月夜に素敵でしたよ~~♪
返信する
Unknown (mako)
2007-12-29 01:19:18
素敵なクリスマスのお写真、沢山見せて頂きました。
ありがとうございます。
あちこちで撮られたのですね。
細い華奢なお身体の何処にこんな気力が潜んでいるのかと不思議に思いますよ。
本当にお好きなんですね。(今さらですが)
正に好きこそ物の上手なれ・・・ですね。

私も2枚目のお写真が素敵だと思います。
返信する
横浜 (和三郎)
2007-12-29 08:54:20
横浜駅の西口と東口が通過できるようになるくらいまでは、横浜は、人口の割りにけっこう田舎で、別に行かなければならないようなところも少なかった^^;
中華街や山下公園付近をうろうろしても、これといって、カップルでは入れるようなコジャレタところが、意外となかったりした。
ソゴウができた辺りから、だいぶ変わりましたね。
それでも私は、野毛でおでんなんか食ってましたが^^;
返信する

コメントを投稿