惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (ひろ)
2007-12-27 23:28:27
ご無沙汰でした(^^)
映り込んだ勇姿、夜の白鳥のようですね(^^)
すばらしいです~。
返信する
Unknown (シゲ)
2007-12-28 00:02:55
こんばんは。
2枚目素晴らしいですね!
先ほどはお騒がせしました!申し訳ありませんでした!
今夜、横浜で知人の会社の忘年会に行って来ました。せっかく横浜へ行ったのですが写真を撮る時間がありませんでした。
返信する
♪ ひろさんへ ()
2007-12-28 00:17:31
こんばんは♪
復帰されてすぐに1コメ頂いて嬉しいですw^0^/

>映り込んだ勇姿、夜の白鳥のようですね(^^)
そうご覧頂いて嬉しいです。
夜の日本丸は初めてでした。
今度帆を張った姿撮ってみたいです。

あまり頑張り過ぎないで下さいね!
でもブログが今のひろさんを癒してくださいますね。
返信する
♪ シゲさんへ ()
2007-12-28 00:23:38
2枚目、いいですか?
有り難うございます。
三脚無しでも手振れ防止で助かっています。
最近やっと夜の撮影に慣れました。
こればかりは習うより慣れろですね。
シゲさんのお教え通り、今年は撮り捲りました。

今夜横浜だったのですね。
お酒が入ると撮れませんね(笑)

お騒がせじゃありませんよ。
ありがとうございました。
返信する
帆船と観覧車?? (とん子)
2007-12-28 03:59:40
静かな夜を過ごされたようですね??紅さん??

帆船。。かっこいいですね~~??

広い海原を走る姿も見てみたいね??スマートでしょうね~~??
返信する
夜の日本丸 (コスモス)
2007-12-28 05:30:44
おはようございます。
夜の日本丸は見た事がありませんでした、
横浜にいながら・・・すてきな日本丸を
見せていただきました、昼に帆をはったのは
見た事がありますが、その時には、まだ
デジカメをやっていない時でしたの。

もっともデジカメがあっても、私では、撮れませんでしたね(笑)

あの帆先まで、どんどん上がって帆を張る姿を
眺めて高所恐怖症の私、足がガクガクしましたよ。
返信する
素敵なお写真ですねぇ (えみりん)
2007-12-28 08:05:13
>貴女はやはり白いドレスを纏った所を撮りたいわ
おしゃれな紅さんらしいお言葉ですねぇ…

素敵な夜景を拝見できてよかったわぁ
のような豪華な電飾でなくても
十分楽しめるお写真です。
ありがとう…静かな夜のようです。
返信する
観覧車など (横浜のおーちゃん)
2007-12-28 09:17:38
まわりが派手なので、夜の日本丸は静かなたたずまいと感じます。
総帆展帆は冬の間お休みで次回は4月29日らしいです。
返信する
マスト (和三郎)
2007-12-28 09:50:52
初代日本丸のマストの上のほうの、黒く塗装された部分は、檜でできています。
世界一の造船技術を持ち、世界に5つしかない実物大水槽実験室のうち3つは日本にあるのに、アメリカズカップに勝てないのが不思議でなりません。
艇長をデニス・コナーやピーター・アイスラーにしても勝てなかった^^;
資金力と体力のほうが大事なのか!
返信する
Unknown (vert)
2007-12-28 10:15:14
紅さん
こんにちは
ご無沙汰していてゴメンナサイ

素敵なフォト 圧倒されています
横浜・・・すばらしいですね
昨日娘が帰ってきて 同じ横浜の写真を魅せられました
全く同じ目線なのでびっくりです。

紅さん
今年 一年 本当にありがとうございました
紅さんとお会いできたこと 私のなかで
大きな思い出となりました
また 懲りずに 遊んでくださいね

来年も宜しくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿