惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-259- 午後の散歩    気分を変えて番外編

2007-05-28 | 日記・その他
 

  パナリ島で水没させてしまった愛用のカメラ、昨日メンテが済んで手元に届きました。
  一時も早く試し撮りしたくて近くの庭園美術館に出かけてきました。
  未だ、パナリ島連載中ですが、気分を変えて今日写したものをUP致しました。
  皆さんも飽き飽きなさっているでしょう?
  久しぶりに緊張感を味わいました。



  庭園美術館の庭にて

  




  




  




  




  




  




  




  




              




   

 
  急に思い立って4時過ぎに出かけました。家から数分の所です。
  美術館では『大正ロマン展』と言うとても興味ある展覧会が開かれているのですが
  今日は時間が無いのでお預け、庭園のお散歩です。
 
  既に帰る人ばかり、のんびりと贅沢な時間を味わってきました。
  私のお気に入りのとてもおしゃれな空間です。

  沢山の薔薇をマクロで撮りました。
  あと数日、沖縄旅行レポートをUPしてから登場させますね。
           

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うね~~?? (とん子)
2007-05-28 22:33:53
都会の静かな場所!!
 之は之で素晴らしい~~沖縄は沖縄らしくて素晴らしいね~~~!!

よくマクロで・・撮れるね~~??私はいつも失敗ばかりです
比較して見れて面白いかもね??
Unknown (vert)
2007-05-28 22:42:26
紅さん

こんばんは~~~
すすすすすごく素敵ですよ~~~
さすがですね~~
1枚目見たとき ピンクの部分に釘付け・・・
優しい光感じました
3枚目・・・赤は難しいのに。。。質感あって上手ですね~~
4枚目・・・ピンクの一重のバラかなぁ~~
◎ボケがいっぱい出ていて グッドですね(^^♪
見惚れてました
8枚目・・・おぉ~~~~ドキドキ・・・紅さんったら~~(*^。^*)
9枚目10枚目・・・好きな雰囲気です~~
おしゃれな空間 うっとりでした
すばらしいフォトでしたよ
とん子さんへ (紅(こう))
2007-05-28 23:16:19
こんばんは~~♪
もう沖縄飽き飽きでしょ!
続きすぎましたが、未だ終らないのよ。
それで今日試し撮りに出かけました。

今日のは未だマクロ無いのよ。
マクロでは薔薇を撮ったの、沢山撮ったわ~~。
今度UPするわね。目下勉強中なのよ。

脳軟化なんていってた人、だあれ?
紅なんか紅軟化よ
vert さんへ ()
2007-05-28 23:44:57
vertさ~~ん♪
早速お出で下さってありがとうね!
>すすすすすごく素敵ですよ~~~
 すすすすすごく素敵ですか~~~?(笑)
vert さんにそう言って頂けると夢心地よ
その気になってはいけませんね。
余りにも旅行の写真がお粗末でしたので
カメラ届くのを待ってリベンジでした
少しはそんな感じが出ていましたか?

あのネ、もう夕方だから大人の時間だけど
もう、もう、パリかミラノかって言う感じ・・・、
パラソルの素敵なマダムでしたよ!
『いたずらしてゴメンネ』って言いながら撮ったわ!
今夜も嬉しいコメント有難うございます。
退院おめでとう (和三郎)
2007-05-29 02:03:22
平日の昼間っから女性の膝枕で昼寝とは、どんな生活をしてんだ!
しかも庭園美術館で
和三郎さんへ ()
2007-05-29 02:41:32
まったくねぇ。
観察記録、
傍で見ているより穏やかでないらしい・・・。
沈黙。無言。悲壮。
あ~、私も趣味悪い
写真。 (コスモス)
2007-05-29 05:55:31
おはようございます。
カメラ、完璧に直ってよかったですね、紅さんのところから数分で、こんなすてきなところがあるのですね。

のコメントを読ませていただいてウン、ウンとうなずいたり同感だ~と思ったり、楽しく面白く読ませていただきました。

あの写真の二人、どんな関係??やっぱりおばばでも気になる、ミーハーの私です。
あれ~一大事。 (コスモス)
2007-05-29 05:58:08
再びの登場でごめんなさいね。
絵文字が晴れになっているので、びっくり、
本当は、なのです、どうして
晴れなどになったのかしら、不思議、
お許しを。
Unknown (ころん)
2007-05-29 07:50:58
すべてのお写真から紅さんの喜びが伝わりますよ・
先入観からかな~~~そんなことないわ。
でもカメラ退院したんだもの・お供しなくてはね。
そんな初夏の美術館散策すべてすばらしい~~
喜びあふれるそして優雅なひと時すばらしいお写真でした。
復活! (さくら)
2007-05-29 09:07:49
さんお帰りなさい
紅さん
颯爽と、お気に入りの所へお出ましおめでとうございますケーキでお祝いをしましょう。
いい雰囲気ですね!
すぐ近くにあるなんて羨ましい。

エレガントな大人の館(旧宮家の邸宅だから漂っているものあり)、2枚目は特に好きです。

パラソルのカップルは羨ましくて
ノーコメント。

昨夜書いたのですが、操作ミスで、飛んでしまいました

コメントを投稿