My Audio Life (趣味のオーディオ)

真空管オーディオを中心に、私のオーディオチューンアップについて書いています。最近はPCオーディオにも取り組んでいます。

ブログを少し整理しました。

2015-08-10 16:27:26 | その他

少しでも読み易く検索し易くするために、ブログを整理しました。

整理といっても、内容的にはカテゴリー分けの見直しです。

<カテゴリー>  ※左欄下のカテゴリーです。

 ・「DAC ES9018」(新設)---DAC ES9018のドライバや設定、改造関する内容をここに移動しました。

   GUSTARD DAC-X10、Foobar2000設定、ドライバ、リアルタイムDSD変換など。

 ・「ヘッドホン・アンプ」---ヘッドホン・アンプの改造に関する内容をここに移動しました。

   DAC-ZEROのヘッドホン・アンプ部分の改造など。

 ・「レコード」---レコードそのものに関する記事をこちらに移動しました。

   オリジナル盤LPレコード、レコードのクリーニング方法は、こちらです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、高級抵抗VishayのV... | トップ | foobar2000 componentsがupda... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事