My Audio Life (趣味のオーディオ)

真空管オーディオを中心に、私のオーディオチューンアップについて書いています。最近はPCオーディオにも取り組んでいます。

foobar2000 componentsがupdateされました。

2015-08-11 12:36:14 | DAC ES9018

foobar2000 componentsのfoo_input_sacdが8月5日にupdateされていましたので紹介します。

UpdateされたVersionは、「foo_input_sacd-0.8.3」になります。

Downloadと書き換え方法は、以前の記事に書いた通りです。

ここから、ダウンロードできます。

http://sourceforge.net/projects/sacddecoder/files/foo_input_sacd/ 

書き換え後は、この様になりました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを少し整理しました。 | トップ | Bug Head Emperor(音楽再生ソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAC ES9018」カテゴリの最新記事