引頭佐知(いんどうさち)の料理ブログ

引頭佐知(いんどうさち)の料理ブログ

チビファ-ムその後。

2015年07月02日 | ときどき日記

 

 

6月29日朝のチビファ-ム

 

トマトの桃太郎は、

私の身長(166cm)をはるかに越えました。

それでいいんだかどうか。

在来種の三つ葉

ミニトマト。

赤くなるとなくなるので

まだ

たべてません。

鳩が食べてるのかな。

きゅうりの葉はうどん粉病発生。

酢水を塗布しておきましたが、

だいじょうぶかな。

 

きゅうりの収穫。これで4本目です。

時間を置かず、食べるのは

やはりおいしいですね。

毎日2本、採れてます。

6月30日

レモン

 大葉

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン修理 | トップ | 和歌山の小粒らっきょう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ときどき日記」カテゴリの最新記事