引頭佐知(いんどうさち)の料理ブログ

引頭佐知(いんどうさち)の料理ブログ

「引頭佐知さんのだしとり教室」・・・2刷!!!

2012年08月16日 | おしらせ

.

自分の本に「さん」付けは抵抗ありますが、

タイトルなので仕方ありません。

そろそろかな、と思ってたら

8月2日付けで、2刷に。

2刷では、見返しを見開きにして、

さらに紙質をやわらかくしてあります。

見開きページのギシギシ感も修正

Img_0147

初版をお求めいただいた読者の方からは、

「装丁のセンスがいい」

「シンプルなんだけど、すごく手間を感じる」

というお声をたくさんいただきました。

そうそう、タイトルは箔押しなんですよ。

.

「写真もきれいでインテリアグッズになります」

とも

写真は、料理写真の大御所・川浦堅至さん。

小柄な身体でクルクル動く、

編集の村上妃佐子さんをはじめ、

スタッフのみなさんのおかげです。

.

アートディレクターの関宙明さん

製版設計の石川容子さん

印刷進行の井坂智さん

用紙の奥秋真一さん

お世話になりました!

Img_0037

使い勝手がいいというのも、好評です。

ページを開くと

ペタンと開きっぱなしになります。

これは村上さんたちの自慢(笑)

台所で見ながら、だしとりしたり

調理ができます。

Img_0043

Img_0045

Img_0041

Img_0034

6月中旬辺りから

「買いに行ったのに書店にありませんよ」と

苦情が届いていましたが、

再び並ぶと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の新盆と終戦記念日 | トップ | 引頭佐知だしとり教室201... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事