日々の泡盛(フランス編)

フランス在住、40代サラリーマンのどうってことない日常。

離阪すること?

2011-09-16 00:24:31 | 大阪
大阪に帰ることは帰阪する、というから
大阪を離れることは離阪する、というのだろうか?
おそらく。日本を離れることも離日する、というし。

ということで急遽、月末に大阪を転勤で離れることになった。
よく考えると1年ちょっとしか住んでいない。しかも、
中途半端な関わりしかしなかったので、あんま、馴染んでなかったなあ。

捨てられない漫画や雑誌や本に囲まれて、ゴミ屋敷のような
恐ろしい状態のアパートで暮らす日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリですか!? (yuri)
2011-09-16 22:47:58
パリ時代から時々読んでます。久しぶりに見たら大阪だったり転勤だったり、結構異動が多いんですね~。もしかしてパリに戻るのですか?何気ない日常のブログ、これからも楽しみにしています☆
返信する
パリです (keroyonnet)
2011-09-19 23:29:50
コメントありがとうございます。そのもしかしたらで、またひょんなことでパリに戻ることになりました。転勤多いですよ~。
返信する

コメントを投稿