日々の泡盛(フランス編)

フランス在住、40代サラリーマンのどうってことない日常。

二月になった

2015-02-01 22:42:40 | 自分について
テロが起こったり、東京から来た出張者の世話なんかしているうちに
二月になってしまった。時の流れは、本当に早いと思う。

酒を節制するようになってから、暴飲暴食をやめたのだが、
そうしているうちにちょっと痩せた。劇的に痩せたわけじゃなくて、
3キロか4キロぐらいやせただけなのだが、それだけでなんか
世間の目が変わったようだ。
なんか年齢よりも若く見られることが増えた。

パリの町にも週二回ぐらい外出するようになった。
ワインバーとかレピュビリックあたりのアルザス料理の店とか、日本人が
やっている居酒屋とか。自宅と事務所の往復だけでパッとしない
生活しか送ってなかったんで、たまにはいいかな、こういうのも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿