心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

MVP!

2009年11月05日 | ほんのすこし
松井さん おめでとう!!
何度放映されても 感激します。
母とテレビにかじりつきながら、リアルタイムではないけど、ニュースで確認しました。

松井さんの喜ぶ顔を見ていたら なぜかほろりと・・・
どんなに苦しんだのかなぁと思ったら ぐぐっときてしまいました。
彼が二度目の打点をあげて戻ってきたときに ファンが立ち上がって迎えた映像を見たときに 母が
「こういうふうに すなおに受け入れることができるっていよねー。外国の人はこういうところがすごいよねー。」と感嘆していました。
喜びとかを素直に出せない国民性を思って言ったのでしょうね。

「できすぎ」だとインタビューに答えた松井さんですが、しっかりと日ごろの鍛錬ができているからこそ 土壇場でその実力が発揮されたのでしょう。勝利の女神が彼を愛してくれているのかもしれないですね。なんだか映像を見ながら そう感じました。
ほんとにおめでとうございます!最高の場でその存在を大いに発揮できたこと これ以上の素晴らしいことはありません!!!ヤッホーです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーぼのはは)
2009-11-09 09:02:39
ご無沙汰でごめんなさいね
友人ちゃんたちとの語らい、松井選手、
そして新しい作品。
クリスマスにも素敵ね!
ちょっと斜めにフランスパン入れて、顔覗かせて、小粋に歩いてみたいわあ。
もちろん私は金髪に、鼻筋のとおおったフランス人のつもりでm、押送しながら(笑い)
返信する
たーぼのははさんへ (けい)
2009-11-09 20:39:20
うふふ。それ いただき!
わたしもフランス人っぽく 颯爽と歩いてみたいわぁ。最近 かご作りも力が入らなくなっていたけど、こんな風にイメージしながら作るとわくわくしていいかもしれないですね。
ありがとう!なんかやる気が出てきました♪
返信する

コメントを投稿