KAZASHI TREKKING CLUB

四国の山を中心に毎週楽しく歩いています。

高城山帰路

2009年11月09日 | 四国の山
高城山からファガスの森に着いた後、一服してから

スーパー林道を降りて行きました。

目指すは『大釜の滝』!

林道の途中からは高城山山頂付近の雪景色とは打って変わって

秋色真っ盛りでした。












はっとする鮮やかな葉の色に、何度も何度も車を停めて

シャッターをきりました。

林道を降りきり大釜の滝に向かう途中の『釜ケ谷川』沿いの道も

自然のグラデーションにため息が出ました。













生憎目的の滝は山陰で綺麗に写真が撮れませんでしたが

道中の紅葉に大満足でした。

帰り道、ファガスの森でガス切れでラーメンを食べそこない、

お腹が空いたので、『岳人の森』へ寄り道。

新しくなった『観月茶屋』でおいしいおそばを頂いて帰りました。


岳人の森のURLです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿