KAZASHI TREKKING CLUB

四国の山を中心に毎週楽しく歩いています。

高知出張

2008年06月23日 | 雑記
金曜日に出発した高知への出張。
行きの高速道路は怪しげな空模様でした。


(新宮IC辺り)




到着した高知市内は、とても蒸し暑く。
じっとしているだけでも汗が噴出してきました。


瀬戸内で言えば、夏の“凪”のような、べとついたイヤな感じの一日でした。



それでも無事、建て方と売り出しの準備を終えて、ホテルから夜の町にくりだしました。


といっても、前回味をしめて“ひろめ市場”に・・・・・・!





お目当ては当然“かつおのタタキ”です。
おそらく市内には、もっとおいしいタタキを食べさせてくれるお店はあるのでしょうが、
ここはホテルからも近くて手軽です。












わかっているけど?やっぱりおいしかった“塩タタキ”でした。







あと〆に食べた300円ラーメンも、値段の割りには、なかなかでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿