今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

みんなのために休みました

2012年02月16日 | 自転車
4:30 起床。
昨夜使ったままにしていたローラ環境が目に入り、ふと「ローラで2時間回せるだろうか」と思った。
思ったら実践すべし!

実走は止めてローラに跨がった、そして回し始めた。
クルクル、クルクル、クルクル・・・。
ラジオを聞きながら回していると「東横線」が運休と流していた。
そのうち復旧するだろうと思い、ローラを続けたが1時間を過ぎた頃、あまりにつまらないのでもう10分回して終了した。
部屋に入ってしばらくしたら電車は運行を始めたとニュースで流していた。
でも、みんな一斉に電車にのると檄混みするんだよね。
だから、みんなのために、電車を少しでも空かせるために休みをとることにした。

午前中は台所で朽ちはてようとしていたサツマイモをレスキュー、蒸して切って干すと「干し芋」のできあがり。
その後、パソコンパーツの廃棄、午後はベランダ・ローラ用の目隠しをブルーシートで作成した。
15:00 することがなくなったので多摩サイを2往復した。
気温は3度前後で、朝練と比べたら常夏だね。

今日はこれで練習は終了。
やる気は↑です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢野口おはサイ 1回目 | トップ | もうすぐ春ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンダイ)
2012-02-16 23:51:32
仕事に対するプロ意識が無くてステキですw
返信する
どちらが好み? ()
2012-02-17 19:43:54
バンダイさん
集団生活では10人いたら 2~3人はさぼらないといけないのです。
これは蟻の生態で証明されています。
10人が10人共まじめだと息がつまるでしょう?
人間も蟻も同じようなものだからマネをしてもいいのです。

ちなみに40代まで『仕事人間』だったので、そろそろ『隠居』です。
温存した力は自転車に回し、VAN氏とダー君に一泡吹かせようと狙っています。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事