今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

雨練×2

2009年10月07日 | 自転車
今日は 4:40起床して 5:15に出発。
霧雨程度なので尾根幹練を実施、走っているうちに雨は全く気にならなくなってきた。
発熱が雨で冷やされるためなのか、気持ちが良い。

今日は終点のトンネルに43km/hで突入できた。
少しずつだが速く走れるようになってきた。

復路は信号で車を前に行かせて、それを目標にして頑張る練習とした。
これなら後ろから煽られることもなく安全だからね。

尾根幹の入り口に戻り、そこから『はるひ野大周回』を2周して鶴川街道に降り、稲城で裏道に入って帰還。

今日はお休みをもらったので、家でのんびり・・・。

お昼御飯はそれぞれが作ることに・・・。

私:豚レバーに茹でたモヤシとオクラを豚丼のたれで絡めた一品を作成。
連れ合い:キムチとウインナー
ウインナーをオープントースタにそのまま入れて加熱したため、油分が垂れて発熱体に触れて・・・オープントースター内は火事になった。
これを注意して叱っても、「うるさいわね!」・・・もうこんなバカなことは止めてね。
これは連れ合いが早く『ジム』に行きたいので、手抜きをしたためらしい。

お昼を食べながら「野菜を食卓に出してくれよ」と行ったら。「うるさいわね、私そんなふうに言われるとやりたくなくなっちゃうのよね」・・・orz
いまでもやっていないのにさらにやらなくなると言うのか?
これからは茹で野菜をストックして自衛するしかないのだろうか!

連れ合いが『ジム』に行った後、多摩サイに向かって発進。
これだけ降っていると誰もいないぞ。

ここで久しぶりにLSDを実施、多摩川原橋と河川敷公園を行ったり来たりで4往復。
さすがに飽きてしまった。

明日はナルケ君から『雨天決行』との挑戦状を受けたので頑張ろう。

今日の雨練 45.4km + 100.6km 計 146km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨練 | トップ | 矢野口おはサイ (台風練) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事