今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

朝練の目的

2006年04月13日 | 自転車
今日は『おはサイ』に最初から参加しようと5時起きで、速攻で川崎街道を走って集合場所に向かったが、『連光寺坂下』通過時点で集合時間になってしまった。

途中で迎撃しようとあちこち走ってみたが見つける事が出来ず、1周回して多摩川に降りて行った。

一ヶ所に留まって待っていれば必ず合流できるが、主目的が『朝練』をすることで、『おはサイ』参加は副産物とみている。

よって多摩川を高速下まで走り、寿福寺の坂経由で帰宅。

超回復で身体能力がチョッピリ向上し、結構高速走行やモガキ走行で楽しく乗る事が出来た朝練だった。

次回も5分早起きして『おはサイ』を目指そう!

今日の朝練 42.1km
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロクマパン集合 | トップ | 追い風参考記録 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいなあ~ (スケ)
2006-04-13 11:00:21
風さんがおはサイで磨きをかけるとますます強力になりそうっすね。

どこまで伸びるのかコワイ・・・
返信する
もっと絞り込めば・・・ ()
2006-04-13 20:12:02
なるしま-伊藤さんや近藤さんといい勝負ができるかも!



でもそれがなかなか出来ないんですよね。
返信する
どちらかといえば (スケ)
2006-04-13 20:53:35
近藤さんタイプでしょう。

今度のZ級は近藤さんとガチンコ勝負っすね。

楽しみだあー(って、他人事じゃあないか)

返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事